紫外線とは永遠の戦い

こんにちは

八事院ナースです(*^^)v

暑い日々が過ぎ去って、すっかり秋の気候になってきましたね♪

紫外線は弱まってきて、過ごしやすいですね\(o)/

涼しくなってきて、ついついを怠ったりはしていないですか?

 

 

みなさんとは年中降り注いでいるものです。

知っていましたか?

秋になってきたし、夏に比べたらそこまでしなくてもいっか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なーんて、思っているそこの!!

大間違いですよ!!

 

確かに徐々には弱まってはきていますが、

9月10月でもはそこそこ降り注いでいます。

必ずの使用をしてください!

でもは単に物理的な肌の保護に過ぎません

なので、併用して体の内側からをするとよりよいですね

 

 

当院で取り扱いを行っているのが、\(^o^)/

どんな働きをしてくれるの?とお思いではないですか?

によって大量に発生する「活性酵素」を退治してくれます。(抗酸化作用

炎症を抑えてメラニン色素の産生を抑えてくれます。(抗炎症作用

この2点はとても重要となってきます!

 

を1日1錠内服することで、

活性酵素の働きが抑えられる「抗酸化作用」と同時に炎症を抑えられ、

メラニン色素の産生も抑制ができるのです。

 

には、話題の125mg配合しています。

ってなんですか?内服して安全なんですか?

って疑問にお思いではないですか(^^?

シトラス果実ローズマリー葉の抽出エキス末でできています。

には

その他に4種類のハーブ(カモミール・ドクダミ・セイヨウサンザシ・ブドウ葉)を

混合抽出したエキス「AGMIX」が入っています。

 

AGMIXはどんな効果をもたらしてくれるの?

みなさん糖化という言葉は聞いたことありますか?

糖化とは肌の老化の原因にもなります!

AGMIX糖化の予防ともなってくれます

 

他に沢山飲む日焼け止めってあるけど違いは何?

効果持続が長い

他製品は持続時間が4~6時間であるのに対して

24時間の持続時間があります。

なので、1日1回1粒の服用で大丈夫なのです!

 

ニュートロックスサンの量が絶妙

他製品には250mg含まれているのに対して

には半分の125mgしか含まれていません。

だったら他の飲む日焼け止めの方が効果があるんでは((+_+))?

 

実はの量は250mgでも125mgでも

同等だということが判明したそうです!

の量を減らすことでは

コストパフォーマンスがいいのです(^u^)

長く内服を考えるのであればコストパフォーマンスは大切ですよね

 

国内生産で安心

カプセルで内服しやすい

 

これからの季節もまだまだは大事

で内側から対策しませんか?

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ソルプロプリュスホワイト #ニュートロックスサン


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30