自然に若返り (名古屋駅前院)

みなさんこんにちは

 

八事石坂クリニック 名古屋駅前院受付です😊

 

暑くなるにつれ、マスクが息苦しく感じますね😷

熱中症にかかる危険性が高まるようなので、みなさんお気を付け下さいね

 

ところでこんなお悩みはございませんか❓

 

  • 目の周りの小じわが気になる
  • 目の下のしわやクマが気になる
  • ほうれい線が気になる方

 

そんな方にはPRP注入がお勧めです💉

 

 

PRPとはPlatelet-Rich Plasma(多血小板血漿:たけっしょうばんけっしょう)の略で、血液中で血小板を多く含む血漿成分になります。

 

血小板は若々しいお肌に必要不可欠なコラーゲンやヒアルロン酸を増やして、老化した皮膚を細胞レベルで再生させることができます。

その作用によって、シワやクマが改善して、お肌にツヤとハリをもたらしてくれます

 

PRPはご自身の血液を利用して行う若返り治療となりますので、感染症やアレルギーといった副作用の心配もありません。

薬剤を注入するのは抵抗がある・・・😖

という方に安心して受けていただける、安全な治療方法となります

 

しわ治療と聞いてヒアルロン酸注入を想像されるかたも多いと思います。

深いシワなどにはヒアルロン酸が有効ですが、もともと粒子が大きい成分なので、皮膚の薄い部位や、浅いシワに対する注入は、不自然なふくらみが目立ってしまうことがあります😢

 

それにくらべてPRPは、広範囲に浸透して、自己修復能力でコラーゲン線維にハリを持たるので、デコボコのない自然な仕上がりにすることができます。

異物を注入する治療法ではないので、注入後の感触はなめらかで、皮膚の浅い箇所や浅いシワへの注入ができます👍

 

PRPのメリットをまとめてみました😀

 

🍀人に気づかれにくい

注入後に多少の赤みや内出血がでる場合もありますが、翌日からメイクもできます。

効果は徐々に現れ仕上がりも自然なので、周りに気づかれずに若返ることができます。

 

🍀安全
ご自身の血液を使うので、感染やアレルギーの心配がありません。

 

🍀自然な仕上がり
ご自身の血液成分に反応してお肌が再生されるので、仕上がりはとても自然です。

 

🍀効果が長持ち
お肌自体が生まれ変わる再生医療なので、個人差はありますが効果が1年以上と長く持続することが多いのが特徴です。

 

 

PRPで自然に若々しくなりませんか

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容整形 #再生医療 #注射 #ちりめんジワ #シワ #安心 #PRP

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30