おでこ美人(脂肪注入) 名古屋駅前院

皆さんこんにちは。

 

八事石坂クリニック名古屋駅前院 受付です。

 

寒さも増して、おでんが恋しくなる季節になりましたね

大根・こんにゃく・たまご・はんぺん・ちくわなどなど、皆さんは何が一番お好きですか?

ちなみに私はこんにゃくです。

赤みそたれ(もっぱら名古屋人です)とからしを付けてたべるのが大好きです

 

 

今回は脂肪注入についてご案内させていただきたいと思います。

 

脂肪注入は、いろいろな箇所にボリュームを持たせることができます。

ご自身の脂肪を使用しますので、アレルギー反応が起きづらく、安全な注入治療として人気があります。

異物を入れることに抵抗が・・・と言う方にもお勧めです。

 

 

ところで脂肪注入はどこにできるの?

 

額・眉間・こめかみ・頬・顎・下眼瞼のくぼみ・バストに脂肪注入することができます。

お化粧ではごまかせない年齢を写す鏡、手の甲にも脂肪注入することができるのです

 

その中でも、一番人気のおでこの脂肪注入についてご紹介させていただきます。

 

突然ですが、おでこに自信はありますか

おでこで顔の印象が変わるので、見た目にも大きく影響してきます。

 

実は、おでこの形は、顔の美しさを決める重要なパーツで、丸みのあるおでこは、女性らしい可愛さの象徴なのです。

また、丸くてふっくらとしたおでこは、明るくて若い印象をあたえてくれます。

 

逆に男らしい顔立ちの方は、おでこが直線的だったり、ゴツゴツしていることが多いのですよね。

 

テレビや雑誌などで見るモデルの女性や、きれいだと感じる女性のほとんどが、きれいな丸みをおびたおでこをしていると思いませんか。

安室奈美恵さん(ちょっと古い)や沢尻エリカさんのおでこは丸みのあるおでこをしていますよね。

 

 

正面から見た時のおでこの形が楕円に近いとおでこ美人。

広すぎるおでこも不釣り合いで、顔の3分の1がおでこになるのが黄金比と言われているようです。

 

 

脂肪注入のいいところは、ヒアルロン酸と違って一度定着してしまえば、繰り返しの注入が不要だと言う点です。

ただ悲しいことに、注入した脂肪が全部定着する訳ではないのです

注入された脂肪は、毛細血管にとりこまれて、その部分の組織として生着し、生着しなかった脂肪は体内に吸収されていきます。

だいたい1か月程で安定してします。

個人差はありますが、30%~50%くらい程度定着すると思ってください。

 

「だったら最初からたくさん脂肪を入れればいいのに。」

と思われるかもしれませんが、たくさん注入しても脂肪に十分な酸素が行き渡らなくなってしまい、逆に体内に吸収されてしまいます。

ひどいときには、しこりになってしまう場合もある様です。

 

脂肪注入は、骨格や注入する場所・深さ・量などを正確に見極めることが大事なのです。

 

 

さあ、皆さん鏡を手に、一度おでこをじっくり観察してみては

おでこ美人ですか?

 

 

Instagramも更新中です♪

八事石坂クリニック名古屋駅前院公式アカウント @yagoishi_nagoyaekimaein

→院内の様子や最新ニュース、普段みられない先生の様子などを更新しています。

最近は手術ごとにインスタライブも行っていますので、是非チェックしてください!

八事石坂クリニック名古屋駅前院受付カウンセラーアカウント @yagoishi_reception

➝症例写真を中心に、受付目線での情報を発信しています。

ぜひぜひ いいね & フォロー お願いします(*’ω’*)

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容整形 #肝斑 #レーザートーニング #シミ

 

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30