ヒアルロン酸でコンプレックスを解消しませんか(名古屋駅前院)

みなさんこんにちは。八事石坂クリニック 名古屋駅前院 受付です。

今回はヒアルロン酸についてご案内させていただきたいと思います。

 

「ヒアルロン酸」よく耳にすると思います。

ヒアルロン酸は、もともと人間の体内に存在(皮膚の真皮の中や関節・眼球の中など)している物質で、細胞と細胞をつなぐ役割をしています。

そして、水分をとても多く保持する力もあるので、肌のハリと潤いを保ってくれる成分です。

 

ヒアルロン酸は、目元やゴルゴライン、ほうれい線などのシワが気になる方、またシワだけではなく、くちびるやおでこ、鼻や顎のラインが気になる方にもおすすめです。

 

それぞれ期待できる効果を紹介していきますね。

 

・シワへのヒアルロン酸注入

年齢とともにお肌に弾力がなくなってくると、残念なことにお肌の表面にシワが目立つようになってきます。

この深いシワができている部分にヒアルロン酸を注入すると、たくさんの水分を維持するようになります。

すると内側から肌を持ち上げる状態になるので、シワが目立たなくなります。

 

・くちびるへのヒアルロン酸注入

薄いくちびるはクールな印象を与えてしまいます。

くちびるにヒアルロン酸を注入してボリュームが出ることによって華やかで色っぽく女性らしい印象にすることができます

石原さとみのようなくちびる、憧れますよね

 

くちびるも年齢とともに痩せて薄くなるってご存知ですか。

そんな薄くなったくちびるにヒアルロン酸を注入することで若々しい印象にしてくれます。

 

・おでこへのヒアルロン酸注入

なんと、おでこの形は顔の美しさを決める重要なパーツになります

おでこに丸みがないと、のっぺりとした印象を与えてしましますよね。

おでこにヒアルロン酸を注入することで、丸みのあるおでこにすることができます。

ぽっこりと丸みのあるおでこは、可愛らしく女性らしい印象を与えてくれます。

 

・鼻へのヒアルロン酸注入

お顔の中心にあるお鼻は、ほんの少し整うだけで印象が変わります。

鼻筋を整えることで、お顔全体をスッキリと小顔に見せる効果もあります。

 

・顎へのヒアルロン酸注入

顎がない顔は、輪郭がはっきりしない印象を与えてしまいます。

ヒアルロン酸で少し顎を出したあげることで、輪郭がすっきりして、横顔にもメリハリが出てきます。

 

手術は怖いけど、コンプレックスを何とかしたいという方、ヒアルロン酸注入はいかがですか

 

まずはカウンセリングにお越しください。

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #しわ #ヒアルロン酸

#おでこ #鼻 #顎 #唇 #注入

 

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30