おでこの脂肪注入!(名古屋駅前院)

皆さんこんにちは!

名古屋駅前院ナースです(^O^)💗

 

そろそろ夏の様な陽気になってきましたね☀️

綺麗なお肌を保つために、

UVカットクリームや日傘などでの

紫外線対策はしっかりしていきましょうね!

 

 

さて、今日は当院ではポピュラーになりつつある

「おでこの脂肪注入」

についてお伝えしていこうと思います(°▽°)💕ワーイ

 

皆さんのおでこはどんなおでこですか?

平坦ですか?

それとも凹んでますか?

一部分だけ前に飛び出していますか?

一度鏡で横を向いて確認してみましょう💗

 

どうでしたか?

目やお鼻は気にしていたけど

おでこは気にしていなかった方も多いのではないでしょうか?

 

実は丸いおでこは「若くて可愛い」の条件なのです(*’ω’*)

 

いままでも、おでこに

セメントやプロテーゼを入れる手術はありましたね!

でも…

異物は入れたくないし、失敗したらどうしよう😭

と思う方もいらっしゃったと思います。

 

そんな不安もなく、可愛いおでこにしてくれるのが、

「おでこの脂肪注入」なのです😍

 

 

それでは!

おでこの脂肪注入がどの様になされるのか説明していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

①自分の太ももやお尻などの脂肪を普通の脂肪吸引と同じ要領で吸い取ります(脂肪を採る部分は2㎜程度の穴が開くため採取後1針縫合します)

②採取した脂肪を遠心分離でより濃度の濃い脂肪にし、細かく分けます

③おでこの生え際に3㎜くらいの穴を3ヶ所程度あけ、そこから少しずつ脂肪を注入していきます

 

八事石坂クリニックではこの手術を数多く行っており、

マフトガンという脂肪注入専用の器械を

使用して行っていきます(o^^o)💗

 

注入した脂肪はしっかりと生着するまで

1ヵ月から2ヵ月くらいかかりますが、

その間に固定したりなどはございません😊💗

 

デメリットとしては、

術後の脂肪を採った太ももやお尻を圧迫するために

しばらくガードルを着用していただくこと、

注入した脂肪は筋肉の動きや代謝などで3割近く少なくなること

が挙げられます☁️

 

しかし、自分の脂肪でできるので、

異物による感染なども起きませんし、

太ももなどの脂肪も(僅かですが)減りますし、

何より、セメントやプロテーゼに比べ、

傷の大きさも格段に違いますし、

その分術後の回復が早いです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

クリっとした目やスッと伸びた鼻とともに、

今後は丸いおでこも可愛さの武器に仲間入りしてきます!

是非ご相談下さい^_−☆

 

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております💗

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #前額脂肪注入

#セメント #プロテーゼ #脂肪注入 #マフトガン

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30