八事院の手術

こんにちは

八事院ナースです(*´з`)

八事石坂クリニックでは手術が主に名古屋駅前院、

八事院は美容皮膚科の治療がメインになります

ただ局所麻酔でできるような手術は八事院でも行っていますよ

 

局所麻酔というのは全身麻酔とは違い、眠ることなく部分的に痛みを抑えて行う方法です。

そのため手術中は意識はあります

麻酔の注射をうつときのお痛みはありますが、麻酔が効いてしまえば手術のお痛みは感じません

 

八事院で行っている手術、たとえばどんな手術かというと…

二重手術(埋没・切開)、下眼瞼脱脂、眼瞼下垂といったお目元の手術。

過去に手術した傷痕を綺麗に治す、傷痕修正。

女性器のお悩み、小陰唇縮小。

大きなほくろやイボは切って縫う方法もあります。

 

人気の手術のひとつは『二重の埋没』

瞼を切ることなく糸でとめるだけで二重にする方法です。

縫うこともないので抜糸の心配もありません。術後の腫れや内出血も切開法と比べると少ないのが特徴です。

目元が二重になるだけで印象が変わるし、メイクするのも楽しくなりますよね

 

もうひとつ人気なのが『目の下の脱脂』

鏡を見てみてください…

目の下にたるんだクマがある方いませんか??

そのクマによって影ができて顔が疲れているようにみえたり、老けてみえたりしますよね

目の下のたるみの原因は眼窩脂肪です。

これはメイクしても隠せるものではありません(◞‸◟)

一番手っ取り早いのは脂肪を取ってしまうこと

脂肪の膨らみがひどくなければ、下まぶたの裏側を切って脂肪を取り出す術式(経結膜脱脂術)でできます。

つまり傷跡は表側に出ないので、手術したかどうかは他人には分かりません

表側を切るとどうしても目立ってしまうし抜糸が必要になります。

 

「まだいいわ」って思っていると膨らみが増して皮膚がたるんできます(; ・`д・´)

そうなると下まぶたの裏側を切る方法では難しくなるかもしれません。

それに若いうちの方が傷の治りも早いですからね

もちろんその方のお肌の状態によって術式は決まるので、まずは医師の診察が必要になります

 

実際に脱脂した患者様

長年気にしていた目の下の膨らみが目立たなくなったと喜んで頂きました

もっと早くやれば良かったと( *´艸`)

同じお悩みを持つ方、まずはご相談にお越しくださいね

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容皮膚科 #手術 #二重 #埋没 #脱脂


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

 

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30