シワが深くなる前にボトックスで予防☆彡

最近眉間のシワが気になり始めています( ;∀;)

こんにちは、八事院ナースです♡

 

みなさんは眉間にシワを寄せてしまう癖はないでしょうか

私は目が悪いので、ついつい癖で眉間にシワを寄せてしまいがちです

この前鏡でまじまじと眉間を見たら、

眉間のシワが深くなったような気がしてビックリ(´・・`)

いかんですね~気をつけなければ

 

眉間は表情ジワなので、考え事をする時や痛みがある時、

怒っている時などについ力が入りやすいパーツ(ΦωΦ)

現代では当たり前のスマホを触っている時も

無意識に眉間にシワが寄ってしまうこともあるんですよ

 

弾力のあるお肌であれば、表情じわが出来たとしても、すぐに戻ります

ですが、同じような動きを何度も繰り返していると表情じわの跡が残るようになり

やがてシワとなってしまうのです

なんとも恐ろしい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

眉間にシワがあると不機嫌に見えてしまったり、老けて見えてしまう原因に…

シワとなってしまう前にボトックスで予防をしちゃいましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

眉間のシワがある人は今より深くならないように予防しましょう

 

ボトックスは脳が筋肉を動かせと指令出すと、

分泌される物質の放出を食い止める作用があります

ボトックス注射をした部分の筋肉の動きがストップし、

シワが刻まれるのを防いでくれるのです((((oノ´3`)ノ

こうして今以上に深いシワになるのを防いでくれるということです♡

シワの予防は大事ですよ

 

ボトックスは打ったからと言ってすぐに効果が出るわけではありません

効果が出るのに1週間前後かかります(*’ω’*)

3~4ヶ月持続しますが、その後は徐々に効果が切れてきますので、

定期的にボトックスを打つのがベストですね

 

ボトックスも今は様々な種類があると思いますが、

当院は厚生労働省の認可がおりているボトックスを使用していますので、

ご安心くださいね(*´▽`*)

私もそろそろ眉間のボトックスを打つ時期かな

 

眉間以外にも額や目尻、エラのボトックスも行っておりますので、

気になる方はお問い合わせください(●´ω`●)

ボトックス注射ご希望の方は医師のカウンセリングが必要となりますので、

カウンセリング料金が発生してしまいます

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#シワ #ボトックス #眉間 #アラガン #厚生労働省認可


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30