眉間のしわで怖い顔に見えちゃいます。

おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°八事院ナースです

 

怒ってないのに「怒ってるの?」などと言われたご経験ありませんか?

優しいお顔立ちなのに、お肌の治療中にお話しをしていると眉間にしわが寄ってしまい、いやそうな表情になっている患者様が多くいらっしゃいます:;(∩´﹏`∩);:

痛いのかな?と思いお声がけをすると、無意識のうちに眉間にしわを寄せている方がほとんどです。

そうです。癖になってしまっているのです!そしてその癖はなかなか治りません(´;ω;`)

 

今このブログを読みながら鏡をチラッと見てみてください。眉間にしわが寄っていた方。

そのシワ、そのまま放置してしまうと恐ろしいことに、そのままの形で残ってしまいます( ˘•ω•˘ )

笑っていても、穏やかな時間を過ごしていても、眉間にシワを寄せてる人になってしまいます!!

 

シワになって残るなんて絶対やだ!とお思いのあなた。ボトックス注射を打ってみてはいかがでしょうか!?

ボトックス注射は表情によって出来るシワを、出来ないようにしてくれます

 

顔に注射を打つなんて怖いと思うかもしれないですが、やってみると案外平気な方が多いですよ♡

私もこのブログを書きながら、眉間にしわが寄っていて「そろそろボトックス注射しなきゃなー」と思っています。

眉間のボトックス注射は個人差がありますが、だいたい3ヶ月~4ヶ月ほど効果が持続します。

元に戻っても、またボトックス注射を注入すれば同じようにシワが寄らなくなります(*´ω`*)

 

☆当日注意すること☆

ボトックス注射を打つ日は、あまり身体を温めないでほしいので、激しい運動やサウナ・岩盤浴などは止めて下さい。

多量の飲酒もお控え下さい。

注入部分のマッサージは最低1週間は控えて下さい。

 

効果が出るまではだいたい4日程かかります(*’ω’*)私は次の日には効果が出るので、個人差はあります

2週間経っても変化を感じない場合は、再度ご来院下さいね

 

ボトックス注射は、八事院・名古屋駅前院で施術可能です

経験豊富なドクターが安全に優しく施術致しますので、ご安心下さいね٩( ”ω” )و

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#ボトックス #眉間のシワ #シワ

#アンチエイジング #若返り


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

 

 

 

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30