年末の手術が埋まり始めています!(名古屋駅前院)

皆さんこんにちは( ^ω^ )

名古屋駅前院スタッフです

 

まだ9月ですが、🎍年末年始🎍に手術をご希望の患者様が

続々とカウンセリングにお見えになっています

 

年末年始のお休みを利用して手術したいな~!と考えている方は

是非!!早めに早めに!!

カウンセリングに来てくださいね!!!🙈💗

 

 

 

年末の手術で人気が高いのが何といっても鼻👃の手術です!

 

術後は鼻の形を保つために1週間ギプスをつけっぱなしの状態です

また、腫れも1~2週間くらいは目立つと思って頂いた方が良いです

 

このように、ダウンタイムが比較的長い鼻の手術は

皆さん長期間のお休み中に終わらせたい!

と思われるんです(´っ・ω・)っ

しつこいですが、年末年始ご希望の方は

本当に最後のチャンスだと思ってご予約下さい٩( ”ω” )و

 

 

 

ところで皆さんは、自分の鼻をどんな風にしたいですか?

 ・鼻を欧米人のように高くしたい

 ・スーッと通った鼻筋にしたい

 ・小鼻をスッキリさせたい

 ・団子鼻を直したい

 ・わし鼻を直したい  など色んな希望がありますよね…☺

 

八事石坂クリニックの大口院長は、

患者様がどんな結果を望んでおられるかしっかりカウセリングして、

先生の経験の中から患者様一人一人のお顔に合った

一番最適な手術内容をご提案させていただいております(`・ω・´)

 

特にお鼻に関しては、お顔の中心にあるパーツで

お顔全体とのバランスも大切になってきます

そのため、鼻の手術に関しては

1時間の枠でカウンセリングをさせていただくことが多いです⏰

 

カウンセリング後、中には

思っていたのと違う手術内容を提案されることも多くあります✧

 

ご自身で「この手術をやりたい!と思ったときに

その手術をやれば本当に希望の鼻に近づくのか…?

というのはなかなか素人目線では判断できないと思います

 

八事石坂クリニックの大口院長のカウンセリングを受けて頂ければ

希望のお顔に近づくために何が必要なのか

スッキリご理解できると思います(#^^#)💗

 

 

患者様の中には

「勇気を出して手術してよかった!😊

という気持ちになる方ってどのくらいいるのでしょうか??

八事石坂クリニックでは、患者さんがその手術を「やって良かった!」と

心から思えることが大切だと考えています💓

 

本気で心から満足する手術をご希望の方は、

是非、八事石坂クリニックへご相談ください(*’ω’*)

私たちはいつでも綺麗になりたい方の味方です(*^▽^*)♡♡♡

 

カウンセリングのご予約はお気軽にどうぞ♬

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #大口春雄 #鼻の手術 #バランス術 #鼻中隔延長術

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30