増税前に!PRPでお肌を再生しませんか?

おはようございます✨

八事院ナースです(・´з`・)

今日は私も大好きなPRP注入療法について書きたいと思います!

PRP注入療法とは、自分の血液から高濃度の血小板血漿を抽出して、気になるシワやたるみなどを改善するアンチエイジング治療です(*´ω`*)♡

目の下や法令線には勿論、治療の難しい口周りの細かいシワなどにも効果的✨

PRPを注入する事によって、様々な成長因子が放出されコラーゲンやエラスチンが増加します(・´з`・)

 

PRP注入療法は1回の治療でも効果を実感して頂けますが、当院の患者様で半年〜1年に1度PRP注入をされてる方は10年経ってもお顔が変わっていません(*”ω”*)

私もこんな年の取り方をしたいなぁ。と憧れてしまいます💕

30代に見える40代。40代に見える50代。50代に見える60代。

常に-10歳を目指したいです(・´з`・)

 

そんな私が、今ダントツで受けたい治療がこちら!

下眼瞼脱脂の手術PRP注入療法の組み合わせなんです🌼

えー、手術って切るんでしょ。怖ーい。と思っているそこの貴方。

確かに切ります。ですが、やった後の目の下のたるみは確実に薄くなり、さらにそこにPRPを注入する事でより若々しい目元を作る事が出来るんです!!

そしてその後は月に一度サーミスムース✨

PRPでコラーゲンを増やし、サーミスムースでも増やしていけば、もう目の下のたるみなんて怖くない!

本当に怖いのは手術で切る事ではなく、そのたるみを見て「老けたなぁ。」と悲しい気持ちになってしまう事だと私は思います。

お友達と写真を撮った時に明らかにたるんでる目の下のたるみ。

ファンデーションを塗った時に埋まってしまう小ジワ達。

そのたるみやシワは、油断しているとどんどん増えてしまいます(T_T)

10月に増税まで少し。

いつかやろう。ではなく、今やりましょう!💗

下眼瞼脱脂PRP注入も同日に施術可能です(・´з`・)

 

PRPは1週間〜6か月かけて組織の修復がされるので、治療後は2週間〜3か月で効果が出てきますよ🌼

PRP注入療法下眼瞼脱脂は、八事院&名古屋駅前院、両方で治療可能です💗

サーミスムースはレーザー治療となりますので八事院のみのお取り扱いとなっております。

気になる方は是非お問い合わせ下さい(・´з`・)

 

#八事石坂クリニック #PRP療法 #成長因子 #アンチエイジング #若返り #シワ #たるみ

 

八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30