顎の梅干しジワと目尻の笑いジワ

皆さんおはようございます(*’ω’*)

八事石坂クリニック八事院ナースです✨

本日は加齢によってできるシワではなく、顎にシワが出来てしまう梅干しジワ

笑った時に目尻に出来る笑いジワについて書きたいと思います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

梅干しジワとは何かといいますと、顎がクシャッとする梅干しのようなシワの事です。

梅干しジワの原因は、オトガイ筋の使い過ぎによるものです。

黄色人種は特に顎が小さく高さが低い為、口が開きやすく

常にオトガイ筋使って口を閉めるように動くため、梅干しジワが出来やすい人種なのです( ˘ω˘ )

 

治療としては、ボトックス注射を打つだけで改善されますが、梅干しジワができる方は顎の低い方が多い為

ボトックス注射と同時に顎へのヒアルロン酸注入をすると、綺麗なラインを作る事ができます(∩´∀`)∩♡

オススメのヒアルロン酸はジュビダームビスタボリューマXC💗

持続効果が2年と長く、注入後も自然で周りの方に気付かれにくいと思います(*’ω’*)✨

 

目尻の笑いジワは、笑った時に出来る鳥の足跡のようなシワの事です🐓

私は男性の笑いジワは可愛くて好きなのですが、自分の笑いジワは老けて見える気がして嫌なんです(´・・`)

友人と撮った写真がSNSなどでUPされると、自分の老け感が増したように感じるんです(´・・`)

 

そんな目尻の笑いジワにもボトックスが効果的✨

笑った時のシワが無くなると5歳は若返ったように感じますよ(´∀`*)ウフフ

 

先日、目尻のボトックスをされた患者様に

「笑った時にシワが出るのが嫌で笑えなかったの。これで笑えるわ。」と言われました。

シワが嫌で笑えないなんて勿体ない!!(´っ・ω・)っ

どんな治療でも、自分のコンプレックスが改善されると、自信につながりますし、笑顔が増えると周りも幸せな気持ちになりますよね♡

 

当院のボトックスは、アラガン社のボトックスビスタを使用しております✨

ボトックスは保存状態で質も変わってきますが、当院では輸送から院内の保存まで徹底して行っております(`・ω・´)ゞ

気になる事などあれば、スタッフにお尋ねください💗

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ヒアルロン酸 #ボリューマ #アラガン

#目尻のしわ #笑いジワ #ボトックス #顎  #梅干し顎  #ナースブログ #若返り #アンチエイジング


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30