もうすぐ春…余分なもの、吸引しちゃいましょう★(名古屋駅前院)

皆さんこんにちは

名古屋駅前院スタッフです★

 

寒かった冬が終わり、春に向かっていますね😊💗

暖かい春はファッションを楽しめる季節!(*’ω’*)

カーディガンやブラウス、スカートなど、少しずつ肌の露出が増えてきます👗

 

そんな中で、気になるのは…

そう!脂肪🐷。

 

春や夏に向かって痩せるために運動したり、食事制限したり…

頑張ると絶対に痩せますが、怖いのがリバウンド😖

痩せた状態を維持するのはとっても大変ですよね

 

そもそも食事制限や運動でのダイエットは

体の中の脂肪細胞が小さくなった状態となります

 

脂肪細胞の数は普通の成人で250~300億個で、

肥満と言われる方の数は400億個以上もあるんだとか。。。

脂肪細胞は大きさに限界が来ると分裂して増えてしまうとのこと😱

また、増えることはあっても減ることはないようです(´・_・`)

 

リバウンドはこの脂肪細胞が再度大きくなってしまうことを言います

どうしてもリバウンドしてしまうという方は

思い切って脂肪吸引して脂肪細胞ごとなくしてしまうのも一つの手です

脂肪細胞の数自体が減ると

必然的にリバウンドしづらくなる事はもうお分かりですね

 

また、いくら頑張って体重が落ちても

二の腕や膝上の脂肪って残ってしまいませんか?

そんな部分的な場所も脂肪吸引ならしっかり落とせます(*‘ω‘ *)

 

 

大口院長の脂肪吸引は、細い吸引カニューレを使って行います😊

細いカニューレを使用することで、

脂肪吸引でよくありがちなボコボコとした状態が起こりにくくなるのです

ボコボコになっちゃうとせっかく細くなっても

人前にさらせないですよね😢

 

また、脂肪吸引で細くなりすぎるとかえって目立つという心配はありませんか?

大口院長の脂肪吸引はそのようなことがないよう

全体のバランスや、不自然さがないように仕上げてくれます

 

とにかく多く脂肪吸引すればいいという考え方はありません★

バランスや、自然さが大切だと思っております(*^_^*)

何よりも患者様に「思い切って手術してよかった」

感じていただきたいのです

 

脂肪吸引した部分はどうしても腫れてきたり、

固まってしまったりします😭

手術直後からしっかりとガードルを着用していただきます

太ももなどの場合はコチラ⇧

二の腕や背中の場合はコチラ⇧

大変ですが、広範囲でがっちりと固定する必要があります!★★★

 

この写真見たら真夏の脂肪吸引はつらいと思いませんか??

服では隠せないし、夏にこんなパツパツのものを着なくちゃならないなんて…

 

ということで

脂肪吸引をお考えの方はもうこのシーズンが最終です!!(*‘ω‘ *)

もちろん夏に受けていただいてもかまいませんが

暑さが年々増してきている夏を乗り切るのはちょっと辛いかなと思います( ;∀;)

 

ちなみにお風呂につかるのはしばらくNGですが、

シャワーは浴びることができます🙆

また、手術から2週間後には脂肪吸引の部位をマッサージしていただく必要があります

ご自身でマッサージしにくい部分はご相談くださいね😊

 

また、八事院では

最近話題のクールスカルプティングも人気です💗

そちらも効果が高いので是非ご検討ください!

 

 

今年の春・夏に痩せて楽しみたい!という方は

是非、八事石坂クリニックにご相談にいらしてくださいね


#八事石坂クリニック #大口春雄 #脂肪吸引 #痩せたい #細くなりたい

 

八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30