丸いおでこ(名古屋駅前院)

皆さんこんにちは(#^^#)

名古屋駅前院スタッフです!

 

突然ですが!

丸いおでこって憧れませんか?

芸能人では、安〇奈美恵さんとか沢尻〇リカさんとか…

 

可愛い方って丸くて広い素敵なおでこの持ち主が多い気がします(*´ω`*)💗

私はおでこが平坦なのが悩みなんですが、

前に出ていて、丸くて、ペカーッ✨としたキレイなおでこって

すごく魅力的♡な感じがするのです

 

丸いおでこには、実は小顔効果があります( *´艸`)

そして、丸いおでこは若い女性の象徴とも言われているんです♬

おでこがしっかりあると、横顔にもメリハリが出ますよね😄

 

 

八事石坂クリニックは、鼻の手術件数がとても多いですが、

「鼻は究極のバランス術」でも紹介したように

お顔全体のバランスをみて、

さらに患者様の手術後の状態を強烈にイメージ😏💭して、

その方一人一人に合った手術内容を提案しています(^^)/

 

コチラは八事石坂クリニックのモニター写真です

施術内容は

前額脂肪注入・鼻中隔延長術(肋軟骨移植)・鼻尖縮小・隆鼻術・鼻翼基部プロテーゼです

 

☝Before        ☝After

鼻筋がスーッと通って素敵なお鼻になって、とても可愛くなりました(*’ω’*)

しかし、今回注目していただきたい部分はおでこです!

この方は、「前額脂肪注入」にて丸いおでこを手に入れることができました✧

平坦なお顔でいきなりお鼻だけ突出していると

お顔全体のバランスが不自然な印象になり、

いかにも感がでますよね。。。

おでこの高さを出すことで、全体に立体感のあるお顔立ちになっています

 

鼻だけに注目すると、とても高くなったと感じますが、

鼻根部の高さとおでこの高さがバランスよく繋がっているため、

不自然な印象は全くありませんよね(‘ω’)💗💗

 

脂肪注入の手術は、患者様ご自身の脂肪(太ももやお腹等から採取します)を使い、注入します💉

患者様のお顔に合わせて、おでこの他に、眉間、こめかみ、頬などに入れることがあります(#^.^#)

ご自身の脂肪を使っているため、異物を入れることとは違って安心ですよね

注入後の定着率は部位によっても違いますが約70~30%と言われています

 

お鼻を高くしたいけど自然な感じにしたいな…(‘;’)

と考えている方ってすごくたくさんいらっしゃいます★

 

大口先生は、全体のバランスを調整するのが得意です

術前にしっかり時間をかけてカウンセリングして、患者様のお顔に最良な提案をします

その際に、この脂肪注入を提案することが多く、施術後は患者様の満足度も高いように感じます

また、全体のバランスを整える方法としては

脂肪注入以外にも鼻翼基部プロテーゼなど様々なものを提案させていただいています(`・ω・´)

※リンクはコチラ☞☞鼻翼基部プロテーゼ挿入術とは?

 

 

カウンセリングのご予約はお気軽にどうぞ♬

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗

 

 


八事石坂クリニック
052-861-1929(八事院)
052-589-7382(名古屋駅前院)
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #大口春雄 #丸いおでこ #脂肪注入 #若返り

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30