鼻は究極のバランス術(名古屋駅前院)

皆さんこんにちは(#^.^#)💗

名古屋駅前院スタッフです

 

タイトルを見て、おおお!(゚∀゚)と思って

このページを開いてくださったあなた!(゚∀゚)

鼻の手術についてご興味がおありですか?(゚∀゚)

他院で手術された方も、これから手術したいと思っている方も、

もちろん八事石坂クリニックで手術された方も、

是非、この記事を読んでいただけたらと思います(*‘ω‘ *)♡♡♡

 

今回は鼻の手術で有名な、院長の大口春雄先生が

鼻の手術の際にどんなことを考えているかを記事にしたいと思います(#^.^#)

 

 

ところで皆さんは、自分の鼻をどのようにしたいですか?

 ・鼻を高くしたい

 ・鼻筋がスーッと通った顔になりたい

 ・鼻全体をスッキリさせたい

 ・団子鼻を直したい

 ・わし鼻を直したい  などありますよね☺

 

目の話になりますが、

例えば、目の手術だと、

「目を大きく見せたいという希望をされると思います

決して「小さく見せたいと言う方っていないと思います

そのため、目の手術は、結果が比較的イメージしやすいものなんです👀

 

八事石坂クリニックのカウンセリングは、

必ず、先生と患者様1対1で行っています

鼻の手術は特に、

患者様のなりたいイメージをしっかり伝えてもらう必要があるので、

しっかり時間をかけて行っています🌟

そこが八事石坂クリニックの強みであります(゚∀゚)💗

(1時間から、長い方であれば2時間近くカウンセリングすることもあります😇

 

 

「鼻は究極のバランス術」とタイトルにお書きしましたが、

例えば、シリコンを鼻筋に入れて、鼻筋が通ったように見せるのは可能です🙆

では、その手術だけで、本当に鼻筋が通り、

なおかつ全体のバランスが整った完璧なお鼻になるのでしょうか?

もしそれだけで完璧になる☺✨ということは…

そのお鼻は鼻筋だけに問題があって他は完璧!ということになります(`・ω・´)★

そんなお鼻は奇跡的だと先生はおっしゃっていました

鼻の手術はそんな簡単なものではない!ということですね

 

そういった手術を他院でされた方で

なんだか満足できなかったなぁ…

思ったようにならなかったなぁ…という方が

修正のカウンセリングに来ることも八事石坂クリニックではよくあります💦

なんだか悲しいことですね

 

ちなみに、鼻の手術にもいろいろなものがあります

軟骨を追加して鼻を長くスッキリさせる、鼻中隔延長術や、

鼻筋にプロテーゼを挿入し、鼻筋を通し高く見せる隆鼻術、

団子鼻を直し、スッキリさせる鼻尖縮小術、

小鼻を小さくする鼻翼縮小術  などなど…☺

 

先生はこのような手術の長所を考え、

一人ひとり違う患者様のお顔をしっかりと捉え、

患者様のご希望の結果(例:スッキリさせたい、鼻筋を通したいなど)をかなえ、

なおかつ、お顔全体の自然なバランスのとれたお鼻になるようには

どんな提案をするとよりよいかをトータルで診断してくれます(^^)/

 

 

ちなみに余談ですが、患者様から「〇〇の手術がしたいです」とご希望があった際に、

「あなたは〇〇は必要ないです。

むしろ△△と◇◇の手術をすると、こうなることが期待できますよ」

なーんてことをカウンセリングで先生に言われることもしばしば…😘

それほど、患者様一人ひとりに合った手術のイメージがついているんですね!

 

 

患者様の中には

「勇気を出して手術してよかった!😊

という気持ちになる方ってどのくらいいるのでしょうか??

八事石坂クリニックでは、患者さんがその手術を「やって良かった!」と

心から思えることが大切だと考えています💓

 

本気で心から満足する手術をご希望の方は、

是非、八事石坂クリニックへご相談ください(*’ω’*)

私たちはいつでも綺麗になりたい方の味方です(*^▽^*)♡♡♡

 

カウンセリングのご予約はお気軽にどうぞ♬

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #大口春雄 #鼻の手術 #バランス術 #鼻中隔延長術

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30