女性器のアンチエイジング♡サーミバー(サーミVa)って何?

こんにちは

八事院ナースです(*’ω’*)

 

最近、様々なクリニックさんで

女性器のアンチエイジング治療を行っている事はご存知でしょうか?

 

お顔のアンチエイジングは、レーザーなどを使ってシミやシワ、たるみを改善したり、

自宅ではスキンケアやマッサージ、

食生活や運動に気を使ってみたりと、色々な方法がありますよね★

私の友人はアンチエイジングヨガにハマっていると言っていました!

 

では女性器(膣内~小陰唇・大陰唇)のアンチエイジングに

どんな方法があるかはご存知でしょうか(?_?)

膣内もお肌と同じように、

加齢と共にコラーゲンが減少され、ハリは失われていきます

 

・尿漏れ・尿意が近い

・入浴後に膣からお湯が漏れるようになった

・おりものの量・においが気になる

・デリケートゾーンの色が濃くなってきた

・女性器の形がたるんで変わってきた

・デリケートゾーンの痒み・乾燥が気になる

・性交痛・不感症で悩んでいる

 

加齢と共に、女性器も老化していくのです”(-“”-)”

 

サーミバーはFDAで認可を受けているサーミRFの高周波を用いて

女性器の膣内・小陰唇~大陰唇へ熱を加え、

膣のコラーゲン生成を促します(‘ω’)ノ

膣内にハリが出て、膣が引き締まり、

尿漏れや入浴時に膣内にお湯が入らなくなります!

 

さらに膣内のpH値を正常な状態へ近づける事で、膣内環境を正常にします。

痒みやにおいの改善、乾燥を改善し、膣内に潤いをもたらします

 

 

日本では、まだ馴染の少ない治療ですが

アメリカではかなり有名な治療です♡

 

サーミバーはアメリカの美容業界で、膣治療の最優秀機器として受賞しています

さらに、アメリカの大手美容口コミサイトでは、

サーミバーの施術を受けた方の97%が満足していると

好評価を受けています(´▽`♡)

 

女性器のアンチエイジングは人にも相談しにくく、

クリニックで治療出来るものだと知らない患者様も多くいらっしゃいます!

意外と悩んでいる方が多いのが現実です!

でも誰に相談したらいいのかわからない、恥ずかしいとお思いの方の方が多い。

勇気を出して相談してみませんか?

 

当院では、女性医師によるカウンセリング・施術になりますので

安心してご相談ください(*‘ω‘ *)

スタッフも女性のみとなっておりますので、安心してご来院ください♡

毎週月曜日に女性器のアンチエイジング サーミバーの施術を行っております。

詳細はコチラ

https://www.yagoishi.com/other/thermiva

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #膣アンチエイジング #サーミバー


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:3

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30