いらない脂肪でボリュームアップ

みなさん、こんにちは

名古屋駅前院のスタッフです(‘‘)ゞ

 

暑い日が続きますが、夏バテなど体調の方はいかがですか(*_*)

 

私たちは、暑さにも負けずに頑張っております

 

前回の名古屋駅前院のブログでは、のお話しをさせて頂きましたね(*´ω`*)✌

http://www.yagoishi.com/staff-blog/sousinntiryou/2018/07/12/%e4%ba%8c%e3%81%ae%e8%85%95%e3%81%ae%e3%81%b7%e3%82%8b%e3%81%b7%e3%82%8b%e8%84%82%e8%82%aa%e3%81%a8%e3%81%af%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%90%e3%82%a4/

こちらです

 

今回はをさせていただきます

 

脂肪注入って・・??

脂肪がついている箇所(二の腕・太腿・腹部など)の脂肪を取って、

様々な部位脂肪を注入する事が出来るんです

そのまま捨ててしまう脂肪が有効に活用できるなんて、

夢のようなお話しですね

 

自分の脂肪を注入するので、

アレルギー反応も少なく、自然な仕上がりになります

 

脂肪がついていない箇所は、取る事が出来ませんので、要注意

 

様々な部位って具体的にどこに注入できるのか、気になりますね(*‘ω‘ *)

 

?横からみたときに真っすぐで立体感のないおでこ

平たいおでこを前髪で隠している方も少なくないのでは・・

丸いおでこは横顔美人には必要な条件の一つなんです。

おでこの形は顔の印象を決めると言っても過言ではありません❕

丸みのある女性らしいおでこって憧れちゃいます

 

?疲れてみえる窪んだ上まぶた老けてみえるこけた頬?                                                                                                                                                                                                             

脂肪の量は、年を重ねるごとにします

重力に逆らえず、ボリュームがあった上まぶた脂肪が下がってきて、

?脂肪が少なくなります

脂肪が減少すると、疲れた印象実年齢より

老けてみえてしまいます

脂肪注入をする事で若々しく?キュート?な印象を与える事が出来ます

 

状態によっては、が必要になる場合もございます

 

紹介した箇所以外にも、✨脂肪を注入することができますので、

?ご興味のある方は、カウンセリングにお越しください

?スタッフ一同、お待ちしております(‘ω’)ノ

 

#脂肪吸引 #脂肪注入 #名古屋駅前院 #八事石坂クリニック #名古屋市

 


八事石坂クリニック  名古屋駅前院

052-589ー1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

 

 

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30