夏にむけて少しでもムダ毛を減らそう♪

こんにちは八事院ナースです。

寒い時期なのでついつい家にこもりがちな私です( ˘ω˘ )

昔はこの時期になると、半年後の夏にむけてダイエットの計画を立ててました

夏には短いスカートを履くために、洋服から出る足をどう綺麗に見せるか(?_?)

やっぱり少しでも細く見せたいですよね

お肉&甘い物大好きで夜遅くでも構わず食べていたのをストップし、タンパク質は肉より魚を選択、野菜を多く摂ってお菓子を減らす、夜遅くには食べない!という約束を自分で決めて挑戦

その結果、ちゃんと数カ月後には目指す体重まで落とせていました(*´ω`*)

 

ただ、手足を綺麗に見せるのって細さだけ?

近くで見ると毛穴が目立っていたり、毛がいっぱい生えていたら??

毛を剃っていたとしても、触ってチクチクしていたらなんか残念な気持ちになりませんか??

そうです素肌を綺麗に見せるためには毛の処理も大切

でもカミソリで剃るのも範囲が広いと大変だし、数日ごとに剃っていたとしたらその分お肌に負担がかかってしまう(>_<)

そんな時は「脱毛」をしましょう

 

当院は医療クリニックなので、使用する脱毛機はもちろん医療機器。

厚生労働省が認可している『ジェントルMax Pro』を使用しています(‘ω’)ノ

医療脱毛はエステで行う光脱毛よりお痛みを感じるかとは思いますが、1回の照射での脱毛効果は格段に上です

ただ、1回の照射で毛は無くならないので、定期的に通って頂く必要がありますよ。

通う回数としては医療脱毛はエステ脱毛の半分以下ですむとも言われており、永久脱毛が可能なのは医療脱毛

5回である程度の毛は減り、毛質も細くなるので毛の処理はだいぶ楽になると思いますが、もしツルツルを目指すなら最低10回以上は必要となりますね(´・ω・`)

 

当院ではお顔の脱毛は1か月ごと、お身体は2か月ごとに通って頂いています。

脱毛には時間がかかるので、早めにはじめるのがオススメ

今からだと夏までにお顔は十分間に合いますね。

体も3回は照射できるので、毛が減ったのは実感できると思います(*^^*)

白髪になってしまってはレーザーをあてても効果はありませんので、毛が黒いうちに脱毛をしてしまいましょう

この時までに綺麗になりたいという目標設定があるなら、

脱毛も美肌治療も数か月前から余裕を持って計画を立てていきましょう

当院医療脱毛について詳しくはこちら

https://www.yagoishi.com/laser_hairloss

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容 #美容クリニック #美容外科 #美容皮膚科

#脱毛 #医療脱毛 #ジェントルマックスプロ

八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30