メンズの朝の時間を短縮👳

こんにちは

八事院ナースです(‘ω’)ノ

 

男性は毎朝ひげを剃るの大変ですよね

忙しい朝に、ひげ剃りに時間をかけたくない方も多いかと思います

そのひげ剃りにかける時間を他のことに有効活用しませんか??

 

ひげ脱毛をしておくと青ひげや剃り残しの心配もいりません(´艸`*)

夕方になって、あっ生えてきてるといったことにもなりません

清潔感も出て好印象間違いなし

仕事が営業だったりサービス業の方はとくに見た目を気にされて脱毛しに来られる方が増えています

 

毎日ひげを剃り続けているとニキビが出来たり傷ができたりと肌トラブルも起きやすいですよね

そういったことも改善できるのでひげ剃りによる肌荒れで悩まれている方はぜひ試してください(´◉◞౪◟◉)

 

 

脱毛前に気を付けて頂きたいこと

✦日焼けをしない

日焼けしているお肌にレーザーをあてると火傷などの肌トラブルを起こしてしまいます

肌が赤くなったりヒリヒリしている状態を日焼けととらえられている方が多いのですが

そういった症状が出ていなくてもUVケアせずに外出していたりすると

知らないうちに日焼けしてしまっている方が多いのですΣ(゚д゚lll)

脱毛期間中はしっかりとUVケアをお願いします

男性の場合普段から塗りなれていないので何を使えばよいのか迷われる方はお声掛けください

 

✦保湿をしっかり行う

脱毛後は軽いやけど状態になっていて乾燥しやすいのでしっかり保湿をお願いします

化粧水は塗ってるよといわれる方多いのですが

化粧水だけだとすぐに蒸発してしまうので足りないのです

蒸散させないよう油分が含まれているクリームやオイルまで使って保湿をしてくださいね(´-`*)

 

ひげ脱毛はほかの部位に比べて痛みが強いところですが

「こんなに楽になるならもっと早くにしておけばよかった」とおっしゃっていただけることが多いんですよ(^0_0^)

脱毛中は痛みで涙ながされる方も多いですが・・・(*´▽`*)

 

生涯使うシェーバーやクリームの金額を考えると脱毛した方がお得ですよ

脱毛も無料カウンセリングしていますのでお気軽にお問い合わせくださいね

日焼けしにくい今の時期に始めましょう(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ
#美容外科 #美容皮膚科
#医療脱毛 #脱毛 #ひげ脱毛

八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30