うなじを気にしたことはありますか(?_?)

とうとう今年も終わりますね

1年があっという間に過ぎ去ってしまった気がします(´ω`)

今年も沢山のお客様にご来院頂き、美へのお手伝いをさせてもらい

スタッフ一同とても感謝しております

令和2年もみなさんの美を少しでもお手伝いできるよう、

頑張っていきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そんな大晦日仕事をしております

八事院ナースです♡

 

1月1日~3日はお休みを頂いておりますので、

ご予約の際は注意してください

 

今年最後のブログは来年の夏に向けてうなじ脱毛にします(´▽`)

アップヘアが多くなる、夏

アップヘアにすると気になるのがうなじ☆

 

うなじが綺麗な女性は魅力的♡なんて言葉をよく耳にしますよね( ˘ω˘ )

男性は女性のうなじが綺麗だと、ドキっとしてしまうなんて話も良く聞きます

 

うなじ部分は知らず知らずのうちに日焼けをしてしまったり、

汗をかいてしまうため、冬の時期の方がオススメ(*ノωノ)

今からうなじの脱毛を始めることで、来年の夏にはスッキリすることが出来ます

 

うなじは自分では直接見られない位置にあるため、

自分での自己処理は結構難しいですよね(ΦωΦ)

自分で自己処理してお肌のトラブルになる可能性も高い…

 

頻回に自己処理をしているとお肌がダメージを受けて、

色素沈着を引き起こして、黒ずんでしまうことも

 

だからと言って、人にやってもらうのも気が引けてしまうと思います

例え自己処理をしたとしても、毛がなくなるのは一時の期間で

また生えてきてしまいます

そんな時こそ脱毛です٩( ”ω” )و

 

うなじ脱毛をすることでスッキリするだけではなく、

首が長く見える効果もあるんですよ♡

 

どんな形がいいのかわからないという方でも大丈夫

相談しながら形を一緒に決めることも可能ですので安心してください( ^ω^ )

 

今はエステ脱毛も流行っていますが、うなじ脱毛は硬毛化のリスクもあるため、

エステ脱毛ではなく医療脱毛の方がオススメ

うなじ脱毛をして世の男性をドキっとさせてしまいましょう((((oノ´3`)ノ

 

当院はうなじ以外にもVIO脱毛や脇脱毛も人気ですよ

 

今年も1年ありがとうございました<(_ _♡)>

来年も皆様にとって良い1年となりますように

それでは1月4日にお会いしましょう(=゚ω゚)ノ

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#医療脱毛 #脱毛 #うなじ #うなじ脱毛


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30