うなじ美人

みなさん、こんちには

八事院ナースです♡

最近は暖かくなってきましたね(●´ω`●)

暖かくなってきて、

髪の毛を結ぶ機会も多くなってきたのではないでしょうか(?_?)

 

そして夏と言えばお祭り!

浴衣を着る機会が増えるのではないでしょうか?

浴衣を着るときのヘアスタイルはやっぱりアップヘア

男性はうなじがチラっと見えるとドキ♡とするみたいですよ(´∀`*)ウフフ

夏にむけてうなじを気にしてみませんか?

 

うなじはなかなか自分では見えにくく、処理がしづらい部分です!

自分で気にするのは難しくないですか?

写真を撮ったり、鏡で見てみると

意外と産毛が生えている方が多いんです

 

特にうなじ部分は人のちょうど目の高さにあるため、

電車内や人込みなど人と距離が近づく際に、目につくことが多い部分です。

ムダ毛のない美しいうなじは女性らしい魅力を一層際立たせつつ

清潔な印象を与えます(*’ω’*)

うなじを綺麗にしておくと、印象アップにもなりますよ♡

今の時期からうなじ脱毛をして、夏に備えていきましょう(; ・`д・´)

 

うなじの脱毛は2か月に1回のペースで照射すると効率よく抜けていきます!

エステ脱毛をしている方も多いかもしれませんが、

うなじとVIO脱毛は医療脱毛が断然お勧めです

というのも、うなじやVIO脱毛は他部位の脱毛と比べると毛が太く、

どうしても回数がとてもかかります( ˘•ω•˘ )

エステ脱毛で減らそうと思うと何年もかかるので、

毛が濃い部分は医療脱毛で行うことがオススメです

 

https://www.yagoishi.com/laser_hairloss

 

多分どんな形のうなじがいいのわからない方が多いと思います<(_ _*)>

そんな時は八事院ナースにお任せください♡

みなさんの要望にお応えしながら、アドバイスさせて頂きます

 

うなじ脱毛の際に髪の毛の部分も照射できますか?と聞かれることが多いです。

髪の毛の部分の照射は火傷のリスクが高まる為、オススメしておりません

うなじ部分は皮膚が薄くデリケートです。

なので、痛みを感じやすいかもしれないです( ;∀;)

あまりお辛いようでしたら遠慮なくスタッフに声をかけてくださいね!

 

春は夏にむけて準備することが沢山( ˘ω˘ )

お悩みがあれば、是非一緒にお悩みを解決いたします

ご予約お待ちしております♡

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #医療脱毛

#うなじ #うなじ脱毛 #ナースブログ


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30