ヒゲ脱毛で自信を!

みなさん、いつもブログをみて頂き

ありがとうございます(●^o^●)

 

突然ですが、女性に好かれる男性ってどんな人かご存知ですか?

イケメン=モテる は大間違いです!!!

 

イケメン、つまり端正なルックスの男性がモテるとは限りません。

あるアンケート調査のなかで男性に求める要素を見ると、女子が重要視しているのは

「落ち着きがあること」「知性的」「頼もしい」「スマート」「清潔さを感じる」といったところです。

 

では、そういった女子の目を意識して、男子たるもの、好感度を上げていくにはどういった努力を積み重ねていけばいいのでしょうか。

先ほどアンケートの中であったもののうち、1つだけすぐに実行できることがあります

それは「清潔感」です

男性だけでなく女性にも言える事ですが、いくら美人・イケメンだからといっても、

不潔な人とはお付き合いしたくないですよね?

まずは身だしなみから整えていくと良いでしょう。

髪の毛はしっかりとセットし、髭は生やさない。服装はピシッとしたシャツを着て臭いに気を遣う。

それだけでもかっこよく見えると思います(*^^*)

 

ちなみにヒゲについてはいろいろ意見が分かれるところですが、

一般的な女性目線からいうとない方が好まれます。

全部ヒゲをなくしてしまうのに抵抗がある男性もいると思いますが、

そんな場合にはヒゲのデザイン脱毛をしてしまいましょうヽ(^o^)丿

 

もともとおヒゲが濃くて青くなる方も脱毛をしてしまえば綺麗スッキリ!

朝の手間も省け、カミソリ負けもなくなります◎

 

最近、メンズエステやメンズ脱毛が流行っていますよね。

男性のヒゲは女性の毛と比べると太くて硬いので、毛根もしっかりとしています

サロンやエステの脱毛は正直やってもやってもキリがありません。

医療機関の脱毛でささっと綺麗にしてしまいましょう

 

ただ、残念なことにお髭の脱毛はめちゃくちゃ痛いです…

涙を流される方も見えます

しかし、脱毛してしまった後はみなさん口をそろえて

「ヒゲ脱毛早くやっておけばよかった!」「痛かったけどやった甲斐があった!」

とおっしゃられます

どうしても耐えられない方のための魔法のお薬(麻酔クリーム)もクリニックにはございますので

一度受けてみてはいかがでしょうか。

 

おヒゲを整え、女性にモテる第一歩、一緒に踏み出していきませんか?

このブログを読んでくれている奥様、是非旦那さんにもオススメしてみてくださいね(*^^)

 

ちなみに、

当院ではヒゲ脱毛にジェントルマックスプロを使用しています

ジェントルマックスプロは厚生労働省の認可を受けた医療脱毛器であるため、

効果も高く、安全性も確認させています

お顔の施術になりますので、安全に受けて受けて頂きたいと思っています

 

まずは無料のカウンセリングから受けてみてくださいね(*^_^*)

不安に思う事、分からない事などお気軽にご相談ください♪

 

#ヒゲ脱毛 #ジェントルマックスプロ #清潔感


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30