ゼオスキンの化粧品を紹介~ミラミン~

皆さんこんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

八事院ナースです。

 

いつもナースブログをご覧いただきありがとうございます

 

今回もゼオスキンの化粧品を紹介していきたいと思います。

今回ご紹介する商品は美白ラインで人気のミラミンです!

私も現在愛用している化粧品です(*’ω’*)

正規通販 ミラミン (80ml) ゼオスキン

(*画像はネットから参照)

では詳しい成分と効果を見ていきましょう💨

・ハイドロキノン

ハイドロキノンはお肌の漂白剤と言われている成分です。

今あるシミを薄くし、シミの発生を抑制する働きがあります。

また、肌全体のくすみの改善にも効果的です💕

 

・アスコルビン酸(ビタミンC)

抗酸化作用があるので、シミの発生を予防してくれます。

 

・グリコール酸

古い角質を取り除き、肌のターンオーバーを促します。

 

・酢酸トコフェロール

ビタミンEの一種で、血行を良くして肌荒れを防止する効果や、皮膚の酸化を防ぐ抗酸化作用があります。

 

💛使用方法

洗顔し、トーナーを塗布後、顔が乾いた状態で付けていきます。

乾いた手の平に1~2プッシュ出します。

手のひら全体に伸ばし、顔を包み込むように優しくプレスして付けていきます。

擦らないように注意して下さいね😊

塗った直後は白いですが、徐々になじんできます🎈

 

💙注意する事

・日焼け止めを塗り、紫外線ケアをしましょう。

・目の周りや口角の近く、首に塗ると赤みやひりつきが出やすいので塗らないようしましょう。

・ハイドロキノンのアレルギー、妊娠中・授乳中は使用禁です(>_<)

過剰な赤みやかぶれといった症状があれば、使用を中止し、ご連絡をお願いします。

お肌の状態で不安なことがあればお気軽にご相談下さい✨

 

❤使用した感想

・テクスチャーは硬めなので、しっかりと手に伸ばしてから顔全体に塗らないと、お肌を擦ってしまいます💦

・独特な臭いがあるので、気になる人はいるかも。。。

私は、使い続けていくうちに慣れました🙌

・使い始め3日目から顔全体に赤み(火照った様な感じ。熱感はないです。)、乾燥が出てきました。

口角にも塗ってしまったので、その部分は皮むけしました😂

使用後1ヶ月で徐々に赤み、乾燥は落ち着いてきました!

 

しみが薄くなった実感はまだありませんが、何となく透明感がでたような😉❤

また後日経過のレポートをしていきますね🌈

 

看護師による無料のご相談もおこなっております!

初診お問い合わせはこちらから
再診の方はLINE、お電話、またはこちらから

#美容 #美意識 #アンチエイジング #ゼオスキン #化粧水

#美意識向上  #ZO SKIN HEALTH #ミラミン #しみ #ハイドロキノン

#八事石坂クリニック #名古屋 #美容皮膚科 #ナースブログ

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30