エンビロンでしみ対策°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさん、新生活が始まりましたね

4月が始まると気が引き締まります♡

どうも、八事院ナースです(´▽`)

 

今年はコロナの影響もあり、お花見も自粛ですね

イベントを楽しみとしている私は寂しい気持ちです(´・・`)

 

自粛ムードが続いていて、気分が滅入っちゃう人もいると思いますが、

こんな時だからこそお肌のケアを強化しましょう

 

当院オススメのスキンケアは何度もご紹介しているエンビロン♡

最近ではエンビロンのお問い合わせも増え、とても嬉しく思っています(*”ω”*)

エンビロンの素晴らしさを1人でも多くの人に知って頂けるのが本望

お肌にビタミンAを入れるだけで、以前とは違った変化が出てくると思います

私もエンビロンを使い始めて、お肌を褒められることが多くなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そんなエンビロンから2月に新製品の発売がありました

ルーセントプレップローション・ルーセントブライトセラム\(^o^)/

徹底美白シリーズです

 

お肌を均一にトーンアップし、くすみや色むら、しみにアプローチ、

さらなる透明感と輝きのあるお肌へ導いてくれます(`・ω・´)

 

しみが発生するには6つの過程があると言われています

プレップローションは6つの過程をブロックしてくれるのです٩( ”ω” )و

 

ルーセントプレップローショはしみ、くすみ、色むらが表面に現れる前から

アプローチする事で明るい透明感のあるお肌へと導いてくれます

ルーセントブライトセラムはしみの根本的な原因にアプローチしてくれるもの(*^▽^*)

 

日本人のお肌は紫外線に当たっていなくても、しみが出来やすい…(´;ω;`)

そんなしみを回避するには未然に防ぐことが大切

 

ビタミンAで紫外線に強いお肌作り、

ルーセントプレップローション・ルーセントブライトセラムでメラニン生成を抑制(*´з`)

 

ルーセントプレップローション・ルーセントブライトセラムは

DFモバイルと併用して使うと効果が高まります♡

この時期だからこそ、エステやクリニックへ行くのはちょっと…という方

是非DFモバイルでお肌のケアをしてください( ˘ω˘ )

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容 #美容皮膚科 #美容クリニック #美容外科

#ビタミンA #エンビロン #スキンケア #しみ


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30