本当にシミを薄くしてくれるスキンケア

おはようございます( ˘ω˘ )エンビロンを愛してやまない八事院ナースです♡

エンビロンから待ちに待った新商品が2月に出ましたーーーーーー(*´ω`*)♡♡

Drデス・フェルナンデスが25年以上も色素沈着の研究をして、やっと製品化した商品なんです!!

シミを薄くするといったスキンケアは沢山出ていますが、そういった物を使ってシミが薄くなった人を私は見たことがありません(◞‸◟)ほとんどの方がスキンケアだけじゃ無理だった。と言い、シミのご相談にいらっしゃいます。

私も美容クリニックで働く前は、シミの部分だけコンシーラーを塗ったりして隠していましたが、フォトフェイシャルやライムライト、レーザートーニングといったシミ治療を続けて、今は全然シミを気にしていません(*´▽`*)

患者さまも「もっと早くレーザーをやれば良かった!」と言ってくださる方ばかりです。患者様たちの綺麗になっていくお肌を見るのが楽しくてしょうがない

ただ、お肌にレーザーを当てるのは基本的に月に1回です。

1年は365日。今年はうるう年なので366日ですね。月に1回レーザー治療をしても年間12回。

では残りの354日間のお肌は何もしなくていいですか?絶対だめです!!!!!!!!(´;ω;`)

 

お肌状態が良ければ、レーザーの効果も良いですし、火傷や色素沈着、乾燥のリスクも低くなりますよ♡

 

エンビロンの新商品は、今あるシミには勿論、これからシミを作らない為にも効果的なんです♡

 

ローションと2種類のジェル状美容液を組み合わせることで、12種類ものブライトニング成分をお肌に浸透することができます

ルーセントプレップローション

α-アルブチン、ナイアシンアミド、セピホワイトを配合。肌全体をトーンアップさせてキメを整えてくれます。モイスチャーまたはC

クエンストーナーの後にシミの気になる部分、またはお顔全体に塗布して下さい。

ブライトセラムⅠ&Ⅱ

このジェル状美容液はセットで販売されてます(*’ω’*)

Ⅰにはメラニンにアプローチするバイオベネフィティやプリンセスケア、乳酸、ビタミンB3などを配合。メラニンを増やさず作らないようにしてくれます。

Ⅱには、メラニンを作らずに炎症も抑えてくれる、ニーム葉エキスやサクラ葉エキス、ハーブブッシュ葉エキスやパンテノール、ビタミンB5、クレア―ジュ、アルピニアホワイトなどなどシミに効果的な成分が沢山はいってます♡

使い方はルーセントプレップローションの後に、ブライトセラムⅠ&Ⅱを1プッシュずつ同量を混ぜて、シミの気になる部分、またはお顔全体に塗布して下さい。

大事なのは、このブライトセラムはⅠとⅡは混ぜて使いますが、他の商品とは絶対混ぜないでください!!

 

その後は、通常通りモイスチャーまたはCクエンスのジェルとクリームでOK(*´▽`*)

お肌がビックリするくらいトーンアップしますよ!そしてまじでシミが薄くなります!!是非試してみてください♡

 

#名古屋市天白区 #八事石坂クリニック #ナースブログ

#しみ #ソバカス #エンビロン #スキンケア

八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30