印象を左右する目元ケア☆彡

みなさん暑さに負けていませんか(´-`)

本日も元気よく営業しております

八事院ナースです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

人の第一印象はお顔が大きな割合で占めていると言われていますが、

その中でも特にその人の印象に大きな影響を与えるのが目元

しかし、目元の皮膚は他に比べて薄くできており、なかなかケアしにくい場所…

目元ギリギリに照射できるレーザーも限られています( ˘•ω•˘ )

 

みなさんは目元の何が気になりますか~

ハリや小じわ、クマなど様々ありますがお悩みによって、

オススメする施術が変わってきます(=゚ω゚)ノ

 

ハリや小じわの改善にはサーミスムースとマッサージピール(”ω”)

サーミスムースとマッサージピールの違いについてご説明しますね

 

サーミスムースは真皮層に熱を加え、コラーゲンを生成するレーザー☆

加齢により薄くなったお肌に弾力が生まれ、

皮膚のたるみや小じわを改善することが出来ます

熱を加えるため、目元が血色不良も良くなりますよ(´▽`)

 

マッサージピールは薬剤を塗布していく施術なのですが、

真皮層近くにまで浸透する優れた薬剤

マッサージピールは目元だけでなく、お顔全体にもケアしていく施術になっています(´ω`)

マッサージピールはコウジ酸という薬剤も入っている為、美白効果もありますよ

 

サーミスムースもマッサージピールも痛みやダウンタイムがほとんどない為、

美容施術が初めての方でも安心して受けて頂けると思います(*”ω”*)

※マッサージピールは乾燥や皮むけしやすい方もいらっしゃいます

 

サーミスムースとマッサージピールの併用もOK

お悩みの内容にもよりますが、PRPや下眼瞼脱脂をオススメすることもありますのであしからず

 

自宅ではアイジェルを使用してくださいね♡

私のオススメのアイジェルはエンビロン

なぜならば3種類のペプチドだけでなく、ビタミンA・C・Eも入っているため、

お肌の内側からハリ、弾力、潤いを高めてくれます(●´ω`●)

毎日のケアは10年後の自分への投資ですよ

 

目元を改善して、若々しい印象を取り戻しましょう♡

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容 #美容クリニック #美容皮膚科 #美容外科

#目元 #サーミスムース #マッサージピール

#エンビロン #アイクリーム


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30