美容外科手術でトラブルを避けるために62

鼻の手術でトラブルを避けるためのポイントを書いています。

なぜ鼻の手術で眉間と前額の増高術を書くかというと、これをすることで鼻の長さや高さの見え方が変わってくるからです。

そのことは前述しましたが、さらに女性の場合前額・眉間を丸くすることで魅力的になります。

またその原則にほとんど「はずれがない」ことです。

美容外科手術の結果の良否は患者さんの判断にゆだねられ、術者がどんなにいい結果が出たと思っても、患者さんの意にそぐわなければその手術はダメとなります。

したがって一般的に美容外科手術の中でよい手術と考えられるのはまず「元に戻せる」手術になります。

もう一つは、ほとんどの患者さんで「よくない」と言われたことがない手術も美容外科手術の中ではよい手術になります。

前額・眉間の増高術は後者になります。

我々のクリニックでは国内の中でも有数の「前額・眉間脂肪注入」症例数があり、術後の経過観察期間も最長を誇っています。

その経験から言えることは、女性で前額・眉間の増高術の結果で不満だったという症例がないことです。

こういった手術法は珍しいですが、私としては自信をもって患者さんにお勧めできる数少ない手術アイテムです。

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)