問合せ

電話

院長ブログ

院長ブログ > 院長ブログ > 開業準備 > 開業準備の経過報告

開業準備の経過報告

八事石坂クリニック開業まで、あと1か月を切りました。開業準備に追われる毎日です。最近、私自身いろいろな人に助けられてこの仕事ができていることをしみじみと感じています。

いままでいろいろなところで関わりのあった友達や仕事関係の方たち、過去に務めてきた病院や美容クリニックの先生・スタッフの方々に大変お世話になっています。この場をお借りしてお礼申し上げます。

また何よりうれしかったのは、以前の患者さんから開業にあたって励ましのメールを頂けたことです。ありがとうございました。

さて今週にはいって業者との打ち合わせが本格的になり毎日4~5件こなしています。来週中には美肌器械を決定しないと開業までに間に合わなくなりそうです。

美肌器械はいっぱい買いたいのですが、無借金・健全経営を目指していますのでそのバランスが難しいところです。クリニックがそれほど広くないことも頭痛の種です。

美肌器械が決まり次第、このブログで報告していきます。

内装工事は一部を残して今週でほぼ終了し、来週からはいよいよ機器や家具の搬入となります。落ちついたとろで診察室や待合の写真もアップしていきますね~。

次回は来週月曜日9月8日更新予定です。

 

カウンセリングのお申し込み


先頭へ