美容皮膚科学会に行ってきました

8月30日31日大阪で美容皮膚科学会がありました。

この学会に参加するのははじめてでしたが、今回の参加の目的は学会そのものではなく、美肌器械展示でした。

何度も書いていますが、八事石坂クリニックは10月1日開院ですのであと正味1カ月しかありません。効率よく美肌器械の選択をするためには、絶好の機会だと思い器械展示場に直行しました。

心の中では、だいたい決めているのですがやはり実物を見ておかねばと思い、見れるものは全部みてきました。

しかしこれがかえって逆効果。というのは器械をみればみるほど迷うからです。開院までの1ヶ月間、迷いに迷いそうです。

しみレーザー候補:Qスイッチルビーレーザー、Qスイッチヤグレーザーなど

光治療器械候補:ルミナス1(フォトフェイシャル)、イーライト、ライムライトなど

引き締め器械候補:タイタン、サーマクールなど

フラクショナルレーザー系候補:フラクセル、フラクセル?、アファーム、モザイクなど

これらの中から、スペースと予算を考えながら決めていきたいと思います。

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)