春の料金改定

昨夜からホームぺージにトラブルが発生し、一部でご覧になれない状態がありましたことお詫び申し上げます。ホームページのプログラムに問題が発生したことが原因のようで、現在は復旧しております。

モバイルの改訂作業のほうも順調にすすんでいます。来週中には新ホームページをモバイルでもご覧になることができると思いますのでよろしくお願いします。

話は変わりますが、一般の医療では診療報酬が決まっています。国が決めた診療行為に対して、医療機関が請求できる金額は診療報酬点数表というものによって細かく決められています。

この春に診療報酬の点数の改訂がおこなわれるようです。保険診療をされている医療機関ではこの改訂がおこなわれるたびに新しい診療報酬点数表に切り替えなければいけません。

幸か不幸かうちのクリニックでは一切保険診療を行っていませんので全く影響がありません。

ただし4月から美肌治療の一部で料金の改定を行っています。

美肌治療は長く続けるものと考え開業以来低料金でおこなってきましたが、諸事情によりやむを得ず一部値上げに踏み切りました。ただし以前からうちのクリニックに通院されている患者さんには旧料金で継続できますのでご心配なさらずに通院してください。よろしくおねがいします。

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)