問合せ

電話

院長ブログ

美肌治療

美肌治療の対象は、いわゆる「肌の老化」です。症状としては、肌全体の「くすみ」「張りの低下」「毛穴の目立ち」などです。自然環境ではこの「肌の老化」は一方通行です。つまり何もしなければよくなることはありません。

美肌治療について患者さんから受ける質問で、「何回ぐらいすればいいのですか?」とか「治療が終わるのはいつですか?」と言われます。それに対して私は「患者さんは下りのエスカレーターに乗っているようなものですから、上に登るのをやめれば落ちていく一方です。」といいます。(治療効果があったかどうかの判定には3回とか5回の目安はありますが・・。)

美容外科の手術とちがって、美肌治療を含めたアンチエイジングはゴールがないといえます。HPに書きましたように、アンチエイジング治療は一生続けるものです。(「治療」ではなく「通院」がふさわしいかもしれません)

アンチエイジング治療における我々の使命は、その患者さんにあった美肌治療を紹介することはもちろんですが、できるだけ長く治療に通っていただける環境を整えることと考えています。

そういった意味から、「美肌治療」の値段は日頃からできるだけリーズナブルな価格設定をしています。長く通っていただいている方に、さらなるサービスをさせていただくことも考えています。

八事石坂クリニックの美肌治療メニューは

1.「ライムライト」~光治療・くすみ~

2.「タイタン」~RF治療・たるみひきしめ~

3.「ジェネシス」~レーザー治療・赤ら顔~

を取り揃えています。値段はHPを参照してください。

カウンセリングのお申し込み


先頭へ