2020年さよなら

今年は印象に残る年でしたね。

こんなに世の中が変わった年も滅多にないでしょう。

それでもこの1年、このブログでコロナの話題にはあまり触れてきませんでした。

いくら嘆いても状況が変わるわけではないし、それよりも今やれることを考えた方がいいと思ったからです。

自分自身、いろいろな面で変化するのは大歓迎、むしろもっと世の中が激変してほしいぐらいです。

くだらない習慣、効率の悪い考え方、古い考えにとらわれずに全部ガラガラポンで変わるぐらいのインパクトがあってもいいと思っています。

来年はそういった意味で重要な年になる予感がしています。

何もかもが楽しみな来年です。

来年もよろしくお願いします!

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)