50代にお別れ

暖かい日が続きます。

今日は59歳最後の日、明日からは60代になります。

運転免許証の書き換えも済ませました。

明日から「おじさん」ではなく「おじいさん」になります。

自分よりも年上の人がだんだん少なくなってきたように思います。

TVの経済番組を見ていて、大きな会社の社長さんが出ていました。

すごい貫禄でしたが、自分よりも年下でした・・・。

なんだか不思議な気持ちになりました。

自分も「お年寄り」の仲間入り

「お年寄り」をあまりいじめないように大切にしてください!

今後ともお手柔らかによろしくお願いします。

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)