The sky is the limit

今朝一番のニュースは、錦織選手の決勝進出でした。

スポーツでの日本人の活躍を見るのは本当にうれしいものです。

20代で世界の場で活躍している日本人選手を見て、さらに若い10代あるいはもっと幼少の若者が、目を輝かして「僕も、私も」とあとに続こうとしているのを目にすると・・・うれしさを通り越して感動すらします。

美容外科界にも、若いドクターが魅力を感じるような環境を作っていく責任が我々にはあります。

手術を主体とした美容外科は、我々ドクターにとって非常に魅力ある科だとは思いますが、それと同じぐらい問題も多い科でもあります。

しかし、美容外科にはこれまで、それまで誰も思いつかなかった新しい手術が出てきて、常に新しいトレンドを生んできたということがあり、それがこの科のほかにはない特徴であるともいえます。

そこには患者さんの「美」に対する飽くなきまでの追求とそれに突き動かされてきた我々美容外科医の不断の努力があったからだと思います。

これからもその流れに変わることはない・・・・The sky is the limit !

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)