ホームページを更新しました

みなさんもうお気づきのことと思いますが、ホームページを更新しました。

旧HPよりも見やすくわかりやすいことを念頭に更新しました。

さらにスマホ専用ページも作りましたので、スマホの方はそちらをご覧になってください。

また問い合わせフォームでは、写真などの貼り付けが非常に簡単にできるようになりました。

写真などを添付して相談される患者さんにはとても便利だと思います。

念願の部位別症例写真のページも作りました。まだ症例写真のアップが追い付いていない状態ですが、これからは今までにたまっているモニター写真をできるだけ公開していきます。

さて、最近は予約が大変混んでいて、長い時間のかかる大掛かりな手術はお盆前まで予約がつまっている状態です。

早めの手術をご希望の患者さんは、まず早めのカウンセリング予約をお勧めします。

また電話も時々混み合ってつながらない時間帯があります。ご迷惑をおかけしますがしばらく経ってからおかけ直しをお願いします。

最近の傾向として、宣伝をほとんどしていない美容クリニックで実力のある先生のところに患者さんが多く集まっているようです。

我々にとっても患者さんにとっても、美容医療の環境がとてもいい状況に向かっているように感じます。

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)