今年1年の成果は・・・

2013年もあと1週間をきりました。

今年は例年に比べて仕事上もプライベートも思うようにいかなかったことが多かったような気がします。

いろいろ考えさせられた点では、将来につながる1年だった、とポジティブに思うようにしています。

自分の良心に恥じることのないような診療姿勢を持ち続けることの困難さをあらためて痛感しました。

医学としての美容外科を追求し、一方ではほかの科とは違う「美容外科」独自の視点を大事にしていく診療を今後も続けていきたい、と願っています。

私事ですが今年1年かけてプライベートな時間で少しずつ作り上げた渾身の作品です。


D51蒸気機関車長野型(珊瑚模型製キット) 1/80スケール 13mmゲージ

部品点数は350以上、99%以上ははんだ付けで組み立てました。

来年はもっともっと精密なものを作り上げたいと計画しています。

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)