5年間の重み?

今日コンピューターのデータを整理していたらこんな写真を見つけました。

わかりますか?そう、先日ブログで書いた韓国のチェ先生とのツーショットです。これは5年前のものです!

今回の写真をもう一度載せますね。

こうしてみるとチェ先生はこの5年で貫録が増していますね~。

私のほうは、表情が緩み切っています。よく言えばリラックスしていて余裕がみられる?

それとも太った?

お互いにそれほどよく知っている仲でもありませんが、お互いこの5年間が物語っているものを想像してみるだけでも面白いですね。

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)