見た目が大事

そろそろ新しい車を買おうとおもっています。
なんせうちの車は2台あるのですが、15年物と10年物のオールドカーです。
先日車屋さんにいって新車の試乗をしました。我が家の車以外の運転は久しぶりです。
新車は独特のにおいがして、いいものです。
それにしても10年・15年も経つと車がこんなに変わるとは思っていませんでした。
ハンドル、ペダルは本当に軽く、ボタンがいっぱいあってうっかりさわるとなにが飛び出すかわからないほどです。
そして一番びっくりしたのは、バックモニターです。標準装備でした。
我が家の車は2台ともナビすらついておりません。カセットプレーヤーとラジオ、エアコンはついていますが、CDプレーヤーはありません。聞くためのカセットテープは1本も持っていません。それでもそれほど不自由せずに毎日乗っています。
今回はいろいろ試乗して気に入った車を買おうと思っていますが、あまり便利でなくてもいいのでシンプルで運転が楽しそうな車にしようと思っています。
へそまがりといわれそうですが、エコカーだけは選択枝から外しています。あのスタイルはどうしても受け入れられないのです。やはり車も見た目が大事ですよね。

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)