血液型考

ここのところ少し忙しくて本屋に行くこともできなかったのですが、久し振りに本を買ってよみました。選んだのは数ある血液型の本のなかから「笑ってていいの?まさかのAB型~著者:摩弥~」です。

なぜ買って読んでみようとおもったかというと、自分がAB型について以前から考えていたことがずばり!書かれていたからです。

以前からAB型は人類発生の一番最後に進化した人類だとおもっていましたが、そのとおりのことが書いてありました。この本ではAB型の人間を「先端民族」と表現しています。

いや~読んで本当に気持ちよかったです。この本に書かれていることは本当です。真実です!たぶん。AB型の人はぜひ一読してください。もちろんAB型人間に興味のある人も、です。

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)