八事石坂クリニックの手術メニュー その1

前回、美肌治療の器械について書きましたが、今回は八事石坂クリニックで行う予定の手術について。

今、クリニックの手術メニューを考えている真っ最中ですが、まぶたの手術は次のように考えています。

まず二重の手術と挙筋固定術は定番ですが、あとは要望が多い眼頭・眼尻形成術と上まぶた脂肪取り手術を入れる予定です。

特に上まぶたの脂肪取りは、過去何回か書きました「隔膜前脂肪」取りをメニューに入れようと思います。この手術の過去の症例を振り返ると、とてもよい結果が得られているようなので・・。

下まぶたは最近若い人からの要望が多い「下眼瞼下制術」をメニューにいれました。この手術は、解剖学的に正しく行うと非常に自然ないい感じのたれ目ができます。これも過去の例を振り返り良い結果が出ていると確信しています。

このようにちょっと特殊な瞼の手術をメインにしていきますが、どれも私が過去にきちんと手術をしてある程度いい結果が出せるものに限って取り入れたいと思っています。(結果にはもちろん個人差がありますので念のため・・)

なお開院は10月1日の予定ですが、今年いっぱいの予定で「まぶたの手術」のモニターを募集します。連絡方法は後日このブログでお知らせします。

次回は鼻の手術です。

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)