アクアゲルマスクが好評でした

以前の記事で書いたことがある「フェイスパック」の話の続きです。以前の記事

今回、クリニックで美肌治療を受けられた患者さんに、治療後のパックをサービスすることに決め、それにこの「アクアゲルマスク」を使おうということになりました。

こちらがその「アクアゲルマスク」です。

製造元の「プレビュート」の社長さんとはながいお付き合いなので、それほど大量の仕入れでないにもかかわらずリーズナブルなお値段で商談がまとまりさっそく発注。先週の金曜日に納品がありました。

その日は数人の患者さんの美肌治療予約が入っていましたので、全員の患者さんに施術後「アクアゲルマスク」のパックサービスをしました。全員の方に気に入ってもらい皆さんさらに自宅用にと帰り際にまとめ買いをされていかれました。

予想以上の反響で初日1日で在庫がほとんどなくなってしまいびっくりしました。

こちらの製品はジャスコとかドンキホーテなどで取り扱いがあり、商品棚の隣には私の顔写真が載っている説明書きが飾ってあるそうです(私自身いまだにその現場を見たことがありません、あしからず・・・)

好評でしたので、今後もこのサービスを続けていく予定です。もちろん自宅用にクリニックでの販売もいたします。

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)