ウルセラ導入にあたってのご挨拶

すでにスタッフのブログやツイッターでご存知のかたが多いと思いますが、うちのクリニックでは今年から「ウルセラシステム」と「ケアシス」という器械を導入しました。

開業以来久々の新しい器械導入でスタッフも大忙しの1月だったようです。

ウルセラシステムはここ数年、吟味に吟味を重ねて導入した器械ですので効果については自信を持ってお勧めできる器械です。

ウルセラのご案内にあたっては、クリニック会員様を最優先にご案内して、次に過去うちのクリニックを受診されダイレクトメールOKをいただいている患者様にお知らせしました。

反響は予想を上回るもので、わずか2週間で予定人数をはるかに超える御予約をいただけました。

会員の患者様以外にも信頼をいただけている患者様が大勢おられることに本当に感謝しています。ありがとうございました。

なにぶん新しい器械ですから、施術後の経過もきちんとフォローさせていただきますので忌憚ないご意見をよろしくお願いします。

今回のことで我々としては患者様のニーズの一端がこういったことにあったのだということで、今後も新しい治療器械は検証が済み次第できるだけ早期に取り入れていこうと思っています。

今後も新しい情報をできるだけ早くお知らせするために、まだ非会員の患者様にはぜひ会員登録をお願いしたいと思います。

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)