小陰唇縮小術の実際★

 

こんにちは

名古屋駅前院の看護師です!)^o^(

 

最近毎日ジメジメして嫌なお天気が続いていますね

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は、前回に引き続き小陰唇縮小術についてです。

実際に八事石坂クリニックではどのように行われているか、ご紹介します

 

 

麻酔方法は基本的には、局所麻酔で行います(希望の方は静脈麻酔でも可能です)。

小陰唇や陰核部に直接注射して行います。

 

ちょっと想像しただけでも痛そうですよね

 

実は、この痛みは麻酔クリームで軽減することができます!

個人差はありますが、このクリームを塗ってから行うことで、大分痛みが軽減されます

 

 

手術時間は大体1~2時間ですが、手術後に30分間お休みしていただき、

出血の状態を確認し、問題なければ帰宅となります。

特に手術後2~3時間は出血が多くなるので、要注意です!

遠方の方はすぐ対応できるようにクリニック近辺で過ごしていただくようにお伝えしています★

 

 

そして、気になるダウンタイム☆

個人差はありますが腫れる期間は約2週間です!

激しい運動、自転車やバイクも腫れに大きく影響してきますので2週間は控えていただきます!

性交渉は1ヶ月避ける必要があります。

排泄はもちろん手術の直後から可能ですが、

毎回ウォシュレットでの洗浄が必須です!

 

その後はキレイな生理用のナプキンを使用してくださいね。

2、3日でだんだんと出血が無くなっていきます

シャワーは翌日から浴びていただけます が、お風呂に浸かるのは1週間NGとなります

 

 

抜糸は2週間後となります

その時にまた麻酔クリームを塗ってきていただくと、抜糸の時のチクチクが軽減されますよ

 

 

以上が、八事石坂クリニックの小陰唇縮小術です

 

小陰唇縮小術のイメージ、わきましたでしょうか?

悩まれている方の希望になれたら幸いです

ぜひ、参考になさってくださいね

 

他にも気になる点があれば、いつでもご相談ください(*^^*)

私たちスタッフはいつでもお待ちしております

 

小陰唇をスッキリさせて、心もスッキリして過ごせる夏にしたいですね(^^♪

 


 

八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

 

#八事石坂クリニック #小陰唇 #小陰唇縮小術 #リッペ #局所麻酔手術

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30