今こそ痩身!メディカルダイエット!~第3弾リポセル~

みなさんお元気ですか

スタッフの体調も回復しました

今ははしかが流行っているので気を付けて下さいね

 

いよいよ待ちに待ったGWですね

みなさんはどこかお出かけしますか

私はプチ旅行にいってきます

せっかく痩せてきたので食べ過ぎて元に戻らないように気を付けますね

 

では、今回のメインのリポセルについてお話ししたいと思います。リポセル(LIPOcel)

リポセルはHIFUと呼ばれる焦点式の超音波を使用しています

HIFUってなに

HIFU高密度焦点式治療というものです。

昔小学生の頃、太陽光に虫眼鏡をかざし、紙が燃える実験をしたことを覚えていますか?HIFUの原理

その原理を利用して作られたものがHIFUです。

 

リポセルはエネルギーを1点に集めて高温にし、集束させた熱エネルギーを患部に照射して体内に発生させた熱で脂肪細胞を破壊するものです

焦点部分の温度を70度以上に上げることで脂肪細胞を破壊していきます

そのため施術中、少し熱いような痛みを感じる方もいます。痛みをみながら施術は行うので安心してくださいね

温度が高くなるということは火傷のリスクが高いのでは

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です安心してください

火傷や痛みを軽減させ、十分なエネルギーを脂肪に届かせる機能がリポセルにはついています

リポセルのクーリング技術

リポセルの器械の表面はとても冷たくなっています

そう、冷却機能がついているのです

なので皮膚の上層部を冷やし、火傷を防ぎながら強いパワーで脂肪に働きかけることができるのです。

 

また、リポセルは同一部位に3回連続で違うパワーで照射することで効率よく脂肪細胞を破壊していくことができます

強いパワーで照射でするので、お肉があまりついていない方は残念ながら、リポセルを使うことができません

リポセル皮下脂肪が2,5㎝以上ある方が対象となっております

 

お腹痩せをご希望であれば、30サイト以上が望ましいです。

サイトの数については、カウンセリングの時にご相談ください

 

リポセルってすごい機械ですね

リポセルクールスカルプティングと同様、効果出るまでに数カ月かかります

夏に間に合わせたい方はお早めにご相談くださいね

ご予約お待ちしております

 

詳細はこちら

http://www.yagoishi-biyo.com/treatment/lipocel/

 

#八事石坂クリニック#美容皮膚科#名古屋市#天白区#痩身治療#メディカルダイエット#リポセル#HIFU

 


 

八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30