VIO脱毛の真実

こんにちは

皆さん、VIO脱毛がひそかにブームとなっているのをご存知ですか?

実は当院での脱毛相談の8割がVIOです。

そこで今回、お話ししたいのが、VIOは若い世代だけでなく、30代、40代、50代でVIO脱毛をする方がなぜ増えて来ているのか、ということです。

 

なぜでしょう?

見た目が美しくなる、衛生面でよい、お手入れ不要となるからです。

自己処理すると、ちくちくする、肌トラブルが起きる、色素沈着になるといったデメリットがあります。

そういったデメリットも脱毛をすることで改善できます。

施術後のお客様には「お手入れがいらなくなった」「臭いが気にならなくなった。」「生理の時に楽になった。」「もっとはやく脱毛しておけばよかった。」というお声を頂いております。

 

昔は永久脱毛といえば針脱毛しかありませんでした。

針脱毛は痛みが強かったり、水ぶくれができたり、コストがかかったり…

それっきり脱毛をやめてしまった、という方が多いのではないでしょうか。

今は脱毛が比較的安くできる時代になってきました。

医療脱毛を終えるまでの回数も少なく済み、手軽に施術を受けることができます

当院では、専門スタッフが直接お悩みを聞き、丁寧に施術を行います。

医療機関ですから、肌トラブルがあった時もすぐに対応ができるため安心して受けていただけます。

また、VIOは他人に見られるのが嫌な部分ですが、女性スタッフが十分に配慮して行っています。

痛みに対しても麻酔クリーム(有料)を使用する等して対応させていただきます。

 

☆施術の流れ

①自己処理(前日までに)してください。

毛が長い場合はハサミでカット。その後にシェーバーやカミソリで剃毛してください。

カミソリを使用する場合はカミソリ用のジェルやクリームを使用してください。

自己処理が不安な方はお申し出いただければ、こちらで処理することができます。(1部位500円)

②専門スタッフが丁寧にカウンセリングを行います。

形など決めていきましょう。

③手続きやお会計をしていただきます。

④施術を行います。

⑤次回予約(2か月後が目安)をお取りしていただき、終了となります。

 

脱毛の器械は黒いものに反応するため白髪があると脱毛できません

白髪が生えてしまうまでに脱毛をしておきましょう!

 

今すぐGO!!

ご予約はメールでもとる事ができます

https://www.yagoishi.com/first-visitこちらからどうぞ

 

VIO脱毛(ハイジニーナ)

 

#脱毛 #VIO #医療脱毛 #自己処理 #ジェントルマックス


 

八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30